採用情報

未経験スタートのスタッフも多数在籍中です!

株式会社笑真はを大阪府を中心に建設工事、リフォーム工事のための足場・枠組み足場を組立てる仕事を行っております。

鳶は建設現場に最初に入って足場を組み、最後にはその解体も行います。鳶ならではの特殊な技能も必要となる上、チームワークも大切です。

未経験の方でも基本からしっかり指導しますので安心して始めていただけます。多くのスキルが身につく環境です。

『一流の職人になりたい』『一人前の鳶職になりたい』という方にはピッタリの職場です!

日給は1万円以上!昇給は随時あるからやりがいも十分です!

これまで現場経験がない方はまずは日給1万円からスタートです。

もちろん経験がある方はさらに優遇。これまでの経験や実績を考慮の上、お給料を決定します!

社会保険もしっかり有りますのでご家族がいらっしゃる方も安心して勤務いただける環境です!

安定して長くお仕事していただける職場環境には自信があります!

『社会保険完備』『正社員雇用』
『資格手当支援(全額会社負担)』『独立支援』等

バックアップも万全です!

社員インタビュー

古賀 和弘さん 29歳 入社1年

facebook_face

Q.1 入社したきっかけは?

求人誌を見て

Q.2 仕事のやりがいは?

頑張れば頑張るほど、結果として残るので、やりがいがあります!

Q.3 休日の過ごし方

サーフィン

Q.4 求職者へのメッセージ

未経験でもやる気次第で上を目指せます!肉体的にハードな仕事ではありますが、その分仕事が終わった後の達成感もあります!職人同士も仲が良く、楽しい会社です。ぜひ一緒に頑張りましょう!

募集要項

職種 足場鳶工事
応募資格 16才~55才くらいまでの方
経験・未経験問いません
雇用形態 正社員
アルバイト
請負
勤務時間 8:00〜17:00
勤務エリア 関西一円
休日 日・祝
給与 日給10000円~(正社員・アルバイト)
月給230000円~(正社員)

給料体系は日給制・月給制が選べます。
詳しくは面接にて説明いたします。
加入保険 各種保険完備
諸手当 運転手当
資格手当
休日出勤手当
夜勤手当
家族手当
待遇・福利厚生 免許取得費用負担制度
資格取得費用会社負担
社員旅行
食事会
募集方法 まずは応募フォームもしくはお電話でご応募ください。順次面接をさせて頂きますので
面接の際は、履歴書(顔写真必須)をご持参ください。

0743-61-5023(担当者 服部)